SSブログ

ゆめのおはなし

以前、ぼそぼそ言ってたゆめしょうせつを書いてみました。


書きながら気付いたんですが、わたし、“ヒロインを甘やかしたい病”っぽいです。

アドリレは、誰かに甘える時間があまりなかったリレをアドヴォカート先生が滅茶苦茶甘やかすというのが好き。
土そよは、将軍のお姫さまだからいつも毅然としていなければならなかったそよちゃんを土方さんが優しく甘やかすのが好き。
ルナミは、誰にも頼れなかったナミをルフィが無理やり甘やかすというのが好き。
ライ伽耶は、暗い宿命から解放されたもののこれからどうしたらいいのかわからない伽耶ちゃんをライドウがそっと甘やかすのが好き。
しんあいは、猪突猛進のあいちゃんを嫌がったりしない時点でしんちゃんはあいちゃんを甘やかしてると思います。


まあ、そんなわけで、兵長お相手のお話を書いてみたりしました。
気が向いたら、どうぞ見てってくださいませ~。

風に散る 花びらと
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。