SSブログ

ピンポン展 [アニメ]

pinpong.JPG
行ってきましたよ、ピンポン展!
PAP_0143.JPG



peko.JPG
ペコ!


smaie.JPG
スマイル!


doragon.JPGpekosmaile.JPG
『Switch』に載っていた卓球台だね。みんな可愛い。


VR.JPG
VR卓球台!
タムラ組には勝ちましたが、チャイナには2球、ドラゴンには1球で負けました・・・。勝てんの?


niceplay.JPG
立体的ナイスプレイ!





会場は広くはなかったけど、大満足です!
原画は大興奮でした。かっちょええんだもん~!!!
あとガラスケースの中でしたけど絵コンテもありました!

不満があるとすれば、グッズの少なさですかねぇ。
わたしはタワレココラボのトートを買いましたけど、1000円以内のグッズがもっと多かったらな~と思いました。
ポロシャツとかアイフォンケースとかめちゃくちゃ格好良いんですけど、3000円以上となると、そう簡単には買えないぜ・・・(^^;)。
・・・というより、あいふぉん持ってない(笑)。
あとガチャガチャが置いてなかったのはショックでした・・・。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

僕らについてゆめのおはなし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。