SSブログ

ジ、エクストリーム、スキヤキ [映画]

映画コピー:忘れられない青春の影とスキヤキ鍋をもって
       特別(エクストリーム)な旅にでかけよう。



窪塚くんとARATA(井浦新)の11年ぶりの共演ということで、『ピンポン』好きとしては見逃せません。
絶縁状態だった大学時代の友人というのが2人の設定。
絶縁状態になった理由は最後まで明かされません(わかっているのは亡くなった友人に関係していることってくらい)。
気になるわ~。けど、何かがあったという過去ってことで納得する~。

だらだら、ゆるゆると物語は進んでいきます。
自由に時間は過ぎていくけれど、その背後に『現実』という文字がちゃんと存在していて。
人生、儘ならないね。

年齢設定は、2人の35くらいですよね。
新しいことを始めるには遅いかもしれない。でも始められない年齢ではない。
大川には叶うか叶わないかわからないけれど、映画監督を目指してもらいたいな。




ジ、エクストリーム、スキヤキ

ジ、エクストリーム、スキヤキ

  • 作者: 前田 司郎
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2013/10/04
  • メディア: 単行本



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。