SSブログ

ガリレイドンナ 第二話「メシェ」 [アニメ]

ガリレイドンナ第二話見ました。


感想は「ぎょぽ~ん」からです。


空賊去りてのち、現れたのは警察。
誘拐未遂のときとは違って、警察に強制連行されてしまいます。
理由は、シシーニョが言っていた『ガリレオテゾロ(ガリレオの遺産)』。
わたしの予想では、ガリレオテゾロって、前回家が吹っ飛ばされたときにちらっと映った地球儀(月球儀?)かな~、なんて思ってたり。
一人逃れた星月は、ガリレオマニアのアンナと一緒に家族を救いだすため、警察を襲撃する覚悟を決めるのでした。

金魚型の空挺だけでなく、今回はパワードスーツまででてきました。星月ちゃん、すごい!
でも、デザインがやっぱり微妙・・・(笑)。金魚に足がついてる感じだから、空挺よりも微妙ですわ・・・(^^;)。
葉月・神月・お父さんを助け出すことはできましたが、警察を手足に使う謎の男が登場。
OPにも意味ありげに登場している黒髪白手袋の男、ロベルトです。
余談ですが、ロベルトと星月ちゃんがくっつけばいいなと思って見ております。
あ、将来的にねv
お父さんが金魚のパワードスーツに乗り込み囮となっている間に、ガリレオ三姉妹は無事脱出することができました。
お母さんは勤務先の社長が身元引受人となって既に釈放されていましたが、この社長もガリレオテゾロを狙っていた・・・。
そして、社長とロベルトは親子!
フェラーリ一家の危機はまだまだ続きそうです。


シンクロマニカ(初回生産限定盤A)

シンクロマニカ(初回生産限定盤A)

  • アーティスト: ねごと
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



シンクロマニカ(初回生産限定盤B)

シンクロマニカ(初回生産限定盤B)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



シンクロマニカ(初回生産限定盤C)

シンクロマニカ(初回生産限定盤C)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



シンクロマニカ

シンクロマニカ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2013/11/13
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。