SSブログ

みんな!エスパーだよ! [ドラマ]


みんな!  エスパーだよ!  Blu-ray BOX(5枚組)

みんな! エスパーだよ! Blu-ray BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


えっちでだめな愛すべき人たち。



3回目くらいまでは「深夜だからってちょいとやりすぎですよぉ」と思ってた『みんな!エスパーだよ!』。
・・・パンチラも胸揉みも勃起も平気になりました(笑)。
慣れとはおそろしいだに☆
わたしが子供のころは、結構えっち(エロではない)なドラマがありましたけど、今はとんとないから『エスパーだよ!』は貴重だなぁ。
(喫煙シーンも最近ぐっと減ってますよね・・・。)



原作は未読です。
嘉郎くんの「僕が!世界を救うんだ!」が実現となりました。
まさか教授が言ってたことが本当になろうとは・・・。
わたし、ドラマで最終戦争EDって初めて観たかも~。
そして、「俺達の戦いは1年後だ!」ED。
大丈夫かな~、あのエスパーたち・・・(笑)。

話の流れは原作も同じなのかしら。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手千年の愉楽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。