SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

16日の19時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます♪
わたしの中でも桜が満開です!

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>リカコ様

こんばんは~。

DOD続編、夢じゃないんですよね(≧▽≦)!
すんごく嬉しいです!!
ワンちゃん、マナとそっくりですよね。気になる・・・。
1・2との時系列も気になりますねぇ。
もしかして、女神システムが確立する前の話ってこともありえるかも・・・?

なんにしても楽しみだ~♪

ただ、ハードがPS3というのが・・・(^^;)。
朧がVita、真・女神転生Ⅳが3DSででるので、どれを優先的に買おうか悩みまする~。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。