SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

14日の14時・15日の8時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
とても励みになります!ありがとうございます♪
桜も咲き始め、春到来ですね(^▽^)。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>リカコ様

こんにちは~。
ご心配いただき、ありがとうございます!
腰痛はいまだ治っておりませんが、かなり楽になりましたよ。
痛みが引いてきたら、腹筋と背筋をして身体の内側の筋肉を鍛えるようにと言われました。
・・・でも腹筋、嫌いデス(笑)。

『はらちゃん』は最新話まで見ました!
もおおおお~、どうなっちゃうんでしょうね、はらちゃん!
これがアニメやゲームだったらハッピーエンドになるかもしれないけど、“ドラマ”だと、う~ん、どうなるんだろう・・・?
もしはらちゃんが三次元で生きていくことになったら、ドラマ史上初の展開になるのでは・・・?
でも、どんな最終回になろうと、『はらちゃん』大好きですv
あと、清美さんと田中さんの恋も気になります~。
田中さんって本当に優しい人でしたね。
越前さんと清美さんを心配する言葉に、ジーンときました。

Fate、一応ハッピーエンドなんですね。
桜ちゃんが笑顔なら嬉しい!

拍手の感想もありがとうございます。
えへへ、もしもカップルなのです~。
若ガンメルは、案外マッチョだったりして・・・?
ガンメル先生とリレの可能性を考えていると、ついガンメル先生・リレ・アドヴォカート先生の三角関係ネタが頭に浮かんできちゃいます(笑)。
だってアドヴォカート先生ってガンメル先生が大好きですもんね~(^w^)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。