SSブログ

泣くな、はらちゃん 第7話「ずっと一緒」 [ドラマ]

『泣くな、はらちゃん』の第7話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。


『ずっと一緒』
サブタイトルからしてイイですぞ~!


先週哀しい別れ方をしてしまったはらちゃんと越前さん。
今週命を賭けた逃亡生活が!
・・・って書くとおおげさですが、まぁ、そんなに間違ってないような。
間違ってノートを廃品回収に出されてしまったため、はらちゃんは処理工場前で姿を現します。
今回は漫画の世界に大きな揺れが起きたため、はらちゃんだけでなく、漫画の世界のみ~んなが登場!
おっかなびっくりしながら、越前さんのもとへ帰ろうとするはらちゃんたち。
素敵な出会いもありました。
イヌくん、野菜畑のおばあちゃん、ロックなお父さんとその息子。

「関係ねえよ。はらちゃん。世界なんて関係ねえ。それがロックだよ。好きな女を離しちゃダメだ。」

はらちゃんの心にはロック魂が刻まれました。

やっとのことでかまぼこ工場に辿り着いたはらちゃんたち。
そこには越前さん、悪魔さん、田中さんがいました。
「越前さんを幸せにしたいんです!」というはらちゃんに、「私もあなたとずっと一緒にいたいです」という越前さん。
気持ちはつながっているのに、『住む世界』という大きすぎる障害。
しかし、それをコツンと壊す笑いおじさんの一言。
「・・・じゃあ、ずっとこのままでいいんじゃねえか?開かなきゃいいんだろ?そのノート。」
!!
それだよ、それ(≧▽≦)!!
言ってくれて、ありがとう、笑いおじさん!!

工場内で、はらちゃんと越前さんを見守る悪魔さんの瞳が胸に残りました。
(悪魔さんというか、忽那汐里ちゃんの表情、かな?)
すごく心配そうに、でもがんばれって言っているような瞳でした。
やっぱり好きだな、悪魔さん。
忽那汐里ちゃんもどんどん好きになる。


♪それが涙となり~♪

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。