SSブログ

まほろ駅前番外地 第8話「恋敵の婚約指輪、隠します」 [ドラマ]

まほろ駅前番外地の第8話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。

うんこ(^▽^)ノ

・・・はっ、す・すみません・・・(笑)!



今回の話は楽しかった~。
由香里ちゃんが、滅茶苦茶すぎて、最初っから笑っちゃいました。
そんでもって小夜ちゃんが由香里ちゃんの言っていたタイプのまんまというのがまた笑えるという・・・。

そしてラストの衝撃!
まさかまさかと思ったら、ほんとにそのまさかだった・・・(笑)。
女の子に敢えてああいう仕返しをさせたってのがイイんだよね♪
小夜ちゃんのあの表情、びっくりを通り越して、やけに男らしかった(笑)。


そういえば、『まほろ駅前番外地』が劇場公開されるそうです!
映画を作るというわけではなくて、ドラマを劇場で上映するとのこと。
それって、素敵!
 → http://www.mahoro-movie.jp/



まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。