SSブログ

泣くな、はらちゃん 第6話「家族になりましょ」 [ドラマ]

『泣くな、はらちゃん』の第6話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。


やめてくれ~、まだ、そんな展開にはならないでくれ~(><)!



「結婚しましょ、越前さん!」
けっこん・・・結婚!?
そ・そりゃあ、びっくりしますよね、越前さん!
嬉しいけどびっくりしますよね。
びっくりして、切なくなって、泣きたくなっちゃいますよね。

百合子さんが越前さんに何度も「ごめんね」と言っているのが気になりますね。
やはり、矢東薫子は・・・。
それとは別で、こういう仕組み(漫画の世界からキャラクターが飛び出してくる)に関わっていたから、って可能性もあるのかな・・・?

悪魔さんとマキヒロくんの恋も進展したような、しないような。
悪魔さんの場合、すべてを理解したうえでのマキヒロくんとの恋愛模様。
なかば諦めてるような、でもそうでないような。
でも、悪魔さんの場合、田中さんという人も、心の片隅にはいるだろうからなぁ。
・・・って、田中さんはどうなっちゃうの・・・?!

なんにせよ、わたしはハッピーエンドが良いな。
はらちゃんと越前さんに幸せになって欲しいです。
そのためならウルトラCな展開きたって構わないぜ。



2人が結ばれない結末でも、『泣くな、はらちゃん』は好きなドラマに変わりないですけどね。
哀しいけれど。


♪恋をした けど片思い~♪

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。