SSブログ

まほろ駅前番外地 第7話「廃棄拳銃、引き取ります」 [ドラマ]

まほろ駅前番外地の第7話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。

あれ、予告であった台詞が削られた・・・?
BOXではディレクターズカット版とかかなにかで、そのシーンも復活するのかな?



映画の登場人物いっぱいな回でした。
お弁当やさんやシンちゃんは前の話でもでてきましたけど、今回ほどたくさん喋りはしませんでしたもんね。
シンちゃんのテンションが・・・鬱陶しい・・・(笑)。
そして。
「便利屋は便利屋らしく、ゴミでも拾ってりゃいいんだよ」
早坂(岸部一徳)さんも登場。
良い刑事でも悪い刑事でもなく、嫌な刑事でした。

行天は不意にいなくなりそう。
多田もきっとそう思ってますよね。
あれだけ人を振りまわして、迷惑かけといて、でも突然姿を消しそうだから、怖い。
最後、釣りをしながら言った多田の言葉は、行天にとって宝物でしょう。
何気ない日常が、大切。



まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

まほろ駅前番外地 Blu-ray BOX(5枚組)

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。