SSブログ

泣くな、はらちゃん 第4話「涙のバレンタイン」 [ドラマ]

『泣くな、はらちゃん』の第4話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。


なんですか~、今回の悪魔さんってば!
はらちゃんに田中さんの好きなものを聞いたときのあの笑顔、田中さんにチョコをあげたあとの頬を押さえるあの仕草。
可愛いったらありゃしないですよ~!
ツンデレなの?ツンツンというより、常に不機嫌だから、不機嫌デレとてもいうの?
ああ、もう、わたしはね、応援しますよ。悪魔さんの恋を応援しますよ! ←ちょっと、はらちゃんっぽい(笑)?



というわけで、バレンタインデーの話でした。
チョコを貰えると思っているはらちゃんと、素直になれない越前さん。
はらちゃんがかまぼこ工場で自然に受け入れられているのが笑ってしまいます。
誰も警察呼ぼうとしないですもんね。
はらちゃんと越前さんのやり取りは、みんなのお楽しみになっているのかも。
そういえば、最近長沼さんは越前さんに嫌がらせをしてきてないみたいです。
越前さんが以前とは変わってきた成果でしょうねv

風邪をひいた越前さんを看病するはらちゃん。
雑誌を丸めてフーフーするはらちゃんは笑ってしまうけど、とっても純粋だ。
そして、とうとう、越前さんにもはらちゃんが漫画の世界の人だってことがわかってしまった・・・!

どうなる、次回!!



「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。