SSブログ

まほろ駅前番外地 第4話「秘密の蝋人形、引き取ります」 [ドラマ]

まほろ駅前番外地の第4話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。

・・・とんでもねぇジジイだな、おいっ!

はっ、す・すみません、取り乱してしまいますた!



亀十郎さんの涙がなんとも言えないですねぇ。
母親としてよりも、女として生きていた女性。
亀十郎さんが吐いた唾がやがて涙に見えたのは、不思議です。
軽蔑しながらも、恋しい気持ちは、心の底にあった・・・。

・・・って、誰か亀十郎さんにあのジジイの遺産相続権があることを教えてあげて~。

ところで、映画版に続き、大森南朋さんと麿赤兒さんがご登場。
大森さんは映画と同じ弁当屋さんでしたが、麿赤兒さんは蝋人形師。
これからもちょこちょこ映画版の人が登場するかな?



まほろ駅前多田便利軒 プレミアム・エディション(2枚組) [Blu-ray]

まほろ駅前多田便利軒 プレミアム・エディション(2枚組) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。