SSブログ

まほろ駅前番外地 第3話「キャバ嬢ストーカー、捕まえます」 [ドラマ]

まほろ駅前番外地の第3話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。

「まともがわからない」
EDも中々強烈!

春美さん・・・押しに弱すぎますよ!
土下座されたらなんでも許しちゃうだなんて、いけませ~ん。
でも、吉村さんは春美さんのことがずっと好きだったみたいだから、くっついたらいずれは笑い話になる・・・かな?
いや、「昔、父さんは母さんのストーカーだったんだよ、あっはっは!」って話されても、子供はひいちゃうからやっぱいかんか(笑)。

多田のツッコミが面白かった回でした。
「便利屋より便利だな」
たしかに、便利な公務員を手下にしたもんだ(^v^)。

行天さん、「ハードゲイで~す」って言われても全然見えないんですけど(笑)。



まほろ駅前番外地 (文春文庫)

まほろ駅前番外地 (文春文庫)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: 文庫



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。