SSブログ

泣くな、はらちゃん 第2話「恋したけど片思い」 [ドラマ]

『泣くな、はらちゃん』の第2話を見ました。


感想は ↓ から。ネタバレですよ。


「だからお願い、関わらないで、わたしのことは放っといて」
・・・越前さん、ATフィールド全開っすなぁ(^^;)。



はらちゃんが恋をしました。
誰に?
もちろん越前さん!
告白だってしたんです。
すごいぞ、はらちゃん!

越前さんと悪魔さんの関係も面白いです。
正々堂々嫌いと宣言して、越前さんに挑戦していく悪魔さん。
恋する田中さんには積極的にはなれないけれど。
・・・って悪魔さんじゃなくて、紺野さんですね(笑)。
紺野さんは田中さんのどんなところを好きになったのかなぁ。
面倒見が良いところ?お人よしなところ?

今回のはらちゃんの涙は、片思いの涙でした。
「越前さんと離れるのがつらい・・・自分からは会いに行けない・・・次はいつ会えるかわからない・・・胸が苦しいです・・・」
これは効くだろうと思ったけど、苦しんでるはらちゃんの姿が、鬼気迫って怖いやらちょっと笑えるやらで、越前さんは逃げてしまいました。
でも、また戻ったところをみると、ちゃんと効いた・・・?
そのときはらちゃんは漫画の世界に戻ってしまってましたけど、もしまだその場にいたのなら、越前さんはどんな表情ではらちゃんのところへ戻ったのかな。



「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

「泣くな、はらちゃん」オリジナル・サウンドトラック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: バップ
  • 発売日: 2013/02/20
  • メディア: CD



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。