SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

6日の0時・14時・15時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
たくさんの拍手、嬉しいです!ありがとうございます♪
また見に来ていただけるよう、がんばります。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>貫田様

こんばんは~。
わざわざメッセージをいただき、ありがとうございました!
優しいお心遣いに感激しております。

去るGPS企画では、大変お世話になりました。
アドリレ作品・リンクでのご協力、本当にありがとうございました。
リカコさんとわたしの2人ボッチだと思ってたので、すごく嬉しかったです!
(上手く言葉にできないくらいに本当に嬉しかったんですよ~!)
貫田さんの4コマの、2コマ目のSD化した2人すごく可愛かったなぁ[揺れるハート]
先生の笑顔を華麗にスルーするリレも素敵でしたv
あと、グリマルキンの後ろ姿も何気に大好きだったりします(^w^)。

貫田さんのHP拝見しました!楽しくて時間を忘れちゃいます♪
だって、何度読んでも楽しいんですもの~(*^v^*)
わたしもオニグウェ、好きです。
気になるカップリングだな~とは思ってはいたんですが、貫田さんのオニグウェを拝見し、「オニグウェっていいわぁ!」と覚醒しました(笑)。
(あ、オズグウェが嫌ってわけではないですよ~。)

あと、このブログを見ていて下さって、ありがとうございます!
わたし、アドリレ好きの癖に、アドヴォカート先生が良い目を見すぎると、なぜかイラっとしちゃうんですよ。
なので、大抵アド→→→→→→→→←←リレな感じになってしまいますねぇ(笑)。

それでは、雪が降ったりしてますます寒くなってきましたので、風邪などひかぬようお気を付け下さいね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。