SSブログ

青の祓魔師 第11.5話 クロの家出 [青の祓魔師]

映画公開記念ということで、番外編の「クロの家出」が放送となりました。
感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

6巻に収録のクロが主役の短編の映像化。
追加部分も結構ありました。
シュラさんが出てきたり、メフィスト犬が出てきたり。
メフィスト卿、フラフラと何やってんですかねぇ。学園内の見張りかしらん?
まぁ、可愛いからいいですけど(^w^)。
宝くんも、椿先生も出てきましたね。
何気にオールキャストでしたね。

そして、目玉はなんといっても獅郎!
クロの目的は、原作では「おれはたびにでるしかない」だけど、アニメでは「シロウに会いに行く」・・・ですもの・・・。
クロ、シロウとたくさんお話できて良かったね。
ああいう風にシロクロコンビは過ごしてたんだなぁ。

ただ・・・獅郎さん、雪男のことも何か一言言ってあげて~。
そんなんだから拗ねるのよ、あの子は(笑)。



青の祓魔師 ─劇場版─ (JUMP j BOOKS)

青の祓魔師 ─劇場版─ (JUMP j BOOKS)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2012/12/28
  • メディア: 新書


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。