SSブログ

A-Studio 【長谷川博己】 [ドラマ]

『A-Studio』、見ました。

鶴瓶さんが『鈴木先生』をご覧になっていたそうで、思ってた以上に『鈴木先生』の話がぽんぽんでてきてました。やった[わーい(嬉しい顔)]
途中、でんでんさんや『家政婦のミタ』の脚本家遊川さんのコメントも。
遊川さんは『ミタ』の父親役は、是非是非長谷川さんに演じて欲しかったそうです。
・・・こういう話を聞くと『ミタ』を見たくなる、うん。シャレではないのよ。
鶴瓶さんの喩え話に「あ、今のよくわかりませんでした」と答えていたのは笑っちゃったな。

あと、『アウトレイジ』の話も出て来て、アウトレイジ好きなわたしとしては嬉しくなりました。
長谷川さんはアウトレイジよりもビヨンドなんですって。
『ボクらの時代』のときに練った芝居の話をしていたけれど、長谷川さんが即興的演技をしている映画も見てみたいなぁ。
つまり「北野作品に出ている長谷川さんが見てみたいな~」ってことなんですけどネ。
長谷川さん、北野作品に出たい!って念じてくれないかしら・・・(笑)。

鶴瓶さん、「久々に面白そうな俳優だ」と仰ってましたね。
わたしは鈴木先生な長谷川さんしか知らないので、『ボクらの時代』『A-Studio』を見て、いろいろな役を演じる長谷川さんが観たくなりました。
冷徹なタイプも、小心者も合いそう。いつもヘラヘラしている役も見てみたいかな。
でも一番見たいのはすごく怖いタイプの役。
優しいのに目が笑ってない・・・とか、目に一切の感情が浮かんでない・・・とか。
・・・ってことは、わたしは怖い目をした長谷川さんが見たいのか!




な~んか違和感・・・?と思ったら、『ボクらの時代』『A-Studio』どちらも長谷川さんが眼鏡をかけていなかったことに気が付きました。
わたしってば、鈴木先生のイメージが相当強いのねん(笑)。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。