SSブログ

タクティクスオウガ 運命の輪 [ゲーム]


タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

タクティクスオウガ 運命の輪(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game


ランスロットさぁああ~ん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

ランスロットさんがああなるってことは知ってましたけど・・・知ってたんですけど・・・それでもやはり・・・堪えます・・・(泣)。

さて、ゲームの終盤に差し掛かってきました。
空中庭園に突入です。
相変わらずデニムは「そこまでだ!」と「待て!」の繰り返しですな(笑)。
アンドラス戦でカノープスとアンドラスの会話がありました。
まさかギルバルドの名前が出てくるとは驚きでした。
戦闘後ウォーレンレポートで現在の姿を見て、2度びっくり。
なんか政治家っぽいです。・・・あ、でも、それでいいのか。
バルバス・マルティム戦は、バルバスとデニムの戦闘開始のときの台詞も好きですが(「俺たちを殺したいんだろ?」「みんなの仇~!」的な、挑発的なバルバスと本心を吐いたデニム)、なんといってもヴァイスですね。
せっかくLルートにきたのにヴァイスの見せ場がないなぁ~と思っていましたが、ここでのヴァイスは立派!男らしく成長したなぁ。
カチュア姉さん、ヴァイスに惚れてください。
で、その姉さん。
ガズンのときといい、このプリンセスは、口が悪いんだから・・・(笑)。


そして、ラスボス戦へ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。