SSブログ

ヱヴァンゲリヲン Q [ヱヴァンゲリヲン]

冒頭6分、観ましたよ~。


聞き慣れた声・・・でも緊張感のある声・・・。
青葉くん・・・?ミサトさん・・・?リツコさん・・・?
落下する何か。
徐々に形が現れるそれ。
赤。
アスカ?
アスカ!!
使徒か。
ピンク。
マリ。
お・お姫様・・・?
コア。
棺?初号機なの?
シンジくん?
そしてカヲルくん!



・・・とまぁ、少し前後してる箇所はあるかもしれませんが、時系列で並べるとこんな感じでしょうか。
眼帯アスカは予告でも流れていたのでそんなに驚きませんでしたが、マリちゃんと組んで宇宙で戦っているとは、驚きです。
アスカとマリは初号機(シンジとレイ)をああやって守っている、目覚めを待っている・・・のかな?



観に行くのはまだ先だけど、はあ~、楽しみだなぁ!!
それまでネタバレ見ないように、気をつけなくては。




ちなみに、わたしはあのアスカは式波さんのままだと思っておりまするよ。


ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。