SSブログ

氷菓 第十九話「心あたりのある者は」 [アニメ]

氷菓の第十九話を見ました。


 ↓ から感想です。原作は既読です。


あ、あれ・・・こんなにラブ度が高い話でしたっけ・・・?
なんか2人がしょっちゅうキスしてたっぽく見えるんですけど(笑)。

えるちゃんの奉太郎の評価を改めさせるため、奉太郎が日常推理を始めるお話です。
結果は・・・まあ残念なことに。←奉太郎にとっては、ね。
ただ、ほんと、奉太郎はよくあそこまで思いつきますよね。
問題と解答だけみると、ものすごく発想が飛躍してるように思えますが、一つ一つ理詰めでいくと全部納得してしまう・・・。
奉太郎はとっとと脱省エネ生活宣言したほうがいいかもしれないですぞ~。

次回は・・・着物・・・!


氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

氷菓 限定版 第3巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



氷菓 限定版 第3巻 [DVD]

氷菓 限定版 第3巻 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: DVD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さらばコドクノマレビトWEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。