SSブログ

さらばコドクノマレビト [DDS・デビルサマナー]

『葛葉ライドウ対コドクノマレビト』5・6巻の帯に告知されていた、『さらばコドクノマレビト』キャンペーンの特別冊子、届きました。
(実際届いたのは先月ですが。)


実は・・・す~っかり忘れていました(^^;)。
封筒の“コミッククリア”の文字を見るまでは、「なんだろう、この大きな封筒・・・?」と思ってました。
あ、もちろん見たら一瞬で「いや~ん、ライ様~[揺れるハート]」ってなりましたよ(笑)?
お詫びの文章がありましたが、単行本の帯をみたら7月下旬発送予定だったんですねぇ。
ま、予定は未定ということですしネ、どんまい、どんまい☆

冊子の内容は、カラーイラストとWEB漫画のカラー収録がメインでした。
(雷堂とのバトルなどの単行本でカラー収録されてた分はなし。)
迫力ある綺麗な見開きを、どーんと目にすることが出来て幸せです[ぴかぴか(新しい)]
『コドクノマレビト』でWEB漫画に対する偏見はほとんどなくなりましたけど、わたしは紙媒体が好きなので、こうして手元に残るものとして発行してくれたコミッククリアさんに感謝!
本当にありがとうございました。




またどこかで会いたいな。

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(1) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/05/15
  • メディア: コミック



デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(2) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/08/11
  • メディア: コミック



.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

.デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(3) (コミッククリア編集部)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: コミック



デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: コミック



デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(5) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(5) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/14
  • メディア: 単行本



デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(6) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(6) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2012/05/14
  • メディア: コミック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。