SSブログ

氷菓 第九話「古丘廃村殺人事件」 [アニメ]

氷菓の第九話を見ました。


 ↓ から感想です。原作は既読です。


『古丘廃村殺人事件』。
高校生の青春ミステリーより、2時間ドラマみたい(笑)。
浅見君が出てきそうなサブタイトルです。

タイトルはおどろおどろしいけど、本編はいつもの古典部。
情報収集、推理、結論。
途中えるちゃんがウィスキーボンボンで酔っ払うというハプニングを挟みつつ、古典部は3人の先輩から話を聞き、判定を下します。
判定は『却下』。
判定も終え、帰途につく古典部の4人。
酔っ払いえるちゃんは、摩耶花に肩を借りて帰ることになりました。
・・・一瞬奉太郎がおぶっていくかと思ったよ☆
推理は却下にしたものの、カンヤ祭の上映会は一体どうなるのか・・・。
しばし物思いにふける奉太郎の前に女帝の姿が。
だめよ、奉太郎、そっちの水は苦いんだよ~。


古典部シリーズ最新刊!

ふたりの距離の概算 (角川文庫)

ふたりの距離の概算 (角川文庫)

  • 作者: 米澤 穂信
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: 文庫


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

職務経歴書の書き方

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 職務経歴書の書き方 (2012-07-03 11:48) 

ハンタ

職務経歴書の書き方様

初めまして、こんばんは。
コメントありがとうございます(^v^)!
良かったら、また見に来てくださいね。
by ハンタ (2012-07-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3DS LL魔法の声 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。