SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

24日の3時、26日19時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
拍手・メッセージとも励みになりますv
春も終わり、梅雨に向かっていますが、体調を崩されないよう気をつけてくださいね。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>リカコ様

こんばんは~。
先日はお疲れさまでした!
シャーリーだらけで失礼しました(笑)。
GPS企画、残りの期間お互いにがんばりましょうね(^▽^)!



>慎哉様

初めまして、こんばんは!
拍手だけでなく、メッセージもありがとうございました。

アドリレ小話を好きといっていただけて嬉しいですv
小話の方はかなりのんびりペースの更新ですが、アドリレは大・大~好きなので、記憶喪失や別離ネタでまだまだ妄想はとまりません(笑)。
ゲーム本編のアドヴォカート先生には負けますが、これからもリレを追っかけまわす先生を書いていきたいです(^▽^)。
良かったらまたいらしてくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。