SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。 8 [アザゼルさん。]


DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)

DVD付き よんでますよ、アザゼルさん。(8)限定版 (イブニングKC)

  • 作者: 久保 保久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: コミック


昨年、思いっきりハマってしまった『アザゼルさん。』。
DVD付き8巻を購入しました。


DVD、いまのところ毎日見てます(笑)。
もう可笑しくて可笑しくて!
声優の皆さん、楽しんで演じられてますなぁ。
台詞の量が多くて大変そうですが、視聴者としてはそれがまた楽しいv
ルシファーの子安さん、面白かったです。
こうしている今も、「俺だよ、俺!!」の声が耳に残ってる(笑)。
久しぶりに見るアニメのさくちゃんは可愛いさに磨きがかかったような気が。
アザゼルさんにお尻めっちゃ見られてたわんv
アザゼルさんは、OPがものすごく格好いい!
しかし本編では相変わらずのアホの子でした。
ベルゼブブさんは今回「にひゃっひゃっ」と笑ってばかりですね。
芥辺さんは・・・黒いオーラが眩しい(笑)。
EDはアザゼルさんの小野寺さんが歌を歌っていましたよ。
OPにはたくさん悪魔がいましたので、早く二期を放送してねん。

漫画は、一瞬、アザゼルさんに期待しちゃいましたよ・・・。
恐ろしいほどに一途なキヨコちゃんが再登場でしたね~。
キヨコちゃんはなぜあんなにアザゼルさんが好きなんだろう・・・。
馬鹿な子ほどかわいいってやつかな(笑)?
一途といえばオセも一途だ。
オセはなんであんなに小山内くんが好きなんだろう・・・。
アザゼルさんと近いような遠いような感じのアホの子だからかな(笑)?



通常版!

よんでますよ、アザゼルさん。(8) (イブニングKC)

よんでますよ、アザゼルさん。(8) (イブニングKC)

  • 作者: 久保 保久
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/05/23
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。