SSブログ

緋色の欠片 〈祐一先輩route〉 [ゲーム]


緋色の欠片 愛蔵版

緋色の欠片 愛蔵版

  • 出版社/メーカー: アイディアファクトリー
  • メディア: Video Game


アニメで全員の秘密を知る前に、ゲームを・・・!の勢いで久しぶりにプレイしました。

 ↓ から感想です。祐一先輩~。

ネタバレしておりますのでご注意を。


良かった(^▽^)!
なにが良いって、女の子みんな(おばば様も含むよ)が最後に力を合わせるってところ!
真弘先輩のときも拓磨のときも、女の子たちとはここまで仲良くなれてなかった気がする。
恋愛ゲームといえども、女の子同士、力を合わせるのは嬉しい。
友情だって大切なのだ。

祐一先輩との恋模様は、焦れったかったですね。
「はやく好きって言っちゃえって~」とか「いいからそこでキスせんかい!」とか思ってました(笑)。
でも焦らされた分、両想いになった瞬間は「珠妃ちゃん、良かったね~」と思った。
ほんと王道のハッピーエンドだ。
アリアとフィーアも幸せそう。
アリアの「兄・姉と思ってる」発言は嬉しいですね。

対戦相手はドライ。
慎司くんもくっついてきたときは驚いた。
でも負ける気はしなかった(笑)。
恋愛部分で焦らされた分、祐一先輩と珠妃ちゃんの絆が強くなった気がしたからかな。
あとやっぱり女の子たちと一緒だったからというのもあるのかも。

拓磨のCVは浪川大輔さん。
優しく諭すような声が、“先輩”って感じがして良いですわよん。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。