SSブログ

LASTEXILE 銀翼のファム [銀翼のファム]

最終回を迎えて、気になっていることをば。



●アナトレー・デュシス連合国
プレステールから完全に撤退してしまうのでしょうか。
母星に領土を得、ソフィアさんまでもがその地に来たということは、そういう可能性が高いってことですよね・・・?
たしかにレシウスがあの世界の異常気象がどうのこうの言ってましたけど、あれだけ辛い思いと体験をして勝ちえたプレステールの世界を手放してしまうというのがなぁ・・・。
ちょっとひっかかる・・・。

●空に浮かぶエグザイルの欠片
あの欠片全部を起動させればグランエグザイルを止められたんじゃないのかな~、なんて☆
というか、あの欠片の『鍵』はどうなったんでしょうねぇ。
アラウダたちに葬り去られちゃったのかしら・・・。

●クラウス
グランレースはクラウス・ラヴィが出場してたら間違いなく優勝だったわ~。
グランドマスターはクラウスの称号になってたわよ。

クラウスが車椅子だったというのは、置いときましょう。
何か事件に巻き込まれて怪我をした。そんなこともあるでしょう。
でもね。
あの台詞が。
嫌。
あの一言で一気に頭が冷えてしまった。
(そして、このとき、案外クラウスのことが結構好きだったんだなと気付いた・・・(笑)。)

それか、そこらへん補完してくれる話を、映画でもOVAでもODAでもOBAでもいいから作ってちょうだい!





気になることは多々あれど、半年間楽しんだのは事実!
いや、PVが出始めたころも含めたらもっとかな?
正直ラスエグ好きとしては期待と不安がごちゃごちゃでしたけど(笑)。
ただGONZOの新作オリジナルをみれたことは本当に嬉しかった!
ラスエグナイトとのとき、ロゴがでてきたとき、妙に感動しましたもの・・・。
なんやかんやで好きなんだよなぁ。

スタッフの皆さまお疲れさまでした。


・・・多分、キャラの感想も書くと思います。
 ↑ 結局、銀ファム、好きなんじゃ~ん(笑)。



ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray




nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 2

まっく

ご訪問、niceありがとうございます。
また時々お越しください。
by まっく (2012-04-09 21:24) 

ハンタ

まっく様

こんばんは~。
こちらこそ、ありがとうございました。
またお邪魔いたします!
by ハンタ (2012-04-10 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。