SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 33 [DDS・デビルサマナー]

「葛葉ライドウ対コドクノマレビト」  ( http://www.famitsu.com/comic_clear/
第33話の感想です。

 ↓ からドウゾ。ネタバレしておりますよ。


百魔大忠義閃。
たくさんの仲魔に支えられた一振りはクラリオンを捉えますが、剣先が届いたかと思われた瞬間、ライドウはクラリオンに取り込まれてしまいます。
外界、仲魔と完全に切り離され、クラリオンのインナースペースを漂うライドウ。
美形ヒーローが、まさか脊椎とマントだけになってしまうなんて~(><)!
肉が、骨が、溶けあう間際、ライドウを抱き上げたのは媛ちゃんでした。
『大切な人への思いも連鎖する』
地上ではMAGが十分でないというのに、仲魔たちもライドウを救うために戦っていました。
絆の力がライドウの最大の武器。
最大の武器と祓魔の力で、ライドウはクラリオンを倒しました。
わわわ、大好きです、こういう展開(^▽^)!
ベタっちゃーベタだけど、ベタ=王道とも言えるし、それがまたいいんだよなぁ。

戦い終わった地上には、アメノオハバリによりMAGが降り注ぐ。
地上に等しくMAGが行きわたります。
・・・おや?もしかしてあそこにいるのは黄幡さん・・・?

さて、月一で楽しんできたコドクノマレビト。
次回が最終回のようです・・・。
く・・・悲しい・・・。



第五巻はまだ~?

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: コミック


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。