SSブログ

LASTEXILE 銀翼のファム Second adjournment [銀翼のファム]

銀翼のファム総集編「Second adjournment」を見ました。

「続きを読む」から感想です。ネタバレしてます。


総集編だったことをすっかり忘れていた銀ファム。
『Cloud Age Symphony』でコーヒー吹き出すかと思いました。やっぱ好きだ~。
そういや、沖野さんはVenusPeterだったんですね・・・。
VenusPeter、ファッション通信のOPだったんですね・・・。
自分、当時見ていただろうがよぉぉお!

総集編は、ディーオ&アル語りのラストエグザイル。
ルシオラは外せませんね。ルシオラ~・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

整備士軍団は映った。
シカーダも映った。
ヴィンセントも映った。
そしてモランは、見事避けて通った(笑)。
アレックスやソフィアさんなどの大人組もあんまし映んなかったなぁ。
ディーオ・アル視点に絞った総集編だったからなんだろうけど。
あ、でもウィナが台詞付きで映ったのは嬉しかったです。

ラストのクラウス&ラヴィはコーヒー吹き出すかと思った。
悲鳴あげそうになったわ~。
この総集編が収録されたDiskにクラウスとラヴィの資料が付くんだろうか。付くんだろうな~。銀ファム買えってことなんだろうな~。
っつーか、クラウス、なに寝てんの・・・?
GONZO主人公で寝てていいのはブラスレのジョゼフだけ(笑)!
・・・と言いながらも、ラヴィの「おきろ~ねぼすけ~」にはにんまりでした。



はぁ、好き好き~。

ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

ラストエグザイルBlu-ray-BOX [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

瓶二

おはようございます
うっすら雪が積もっていました。
寒いですね!
by 瓶二 (2012-02-18 06:24) 

ハンタ

瓶二様

こんにちは~。

昨日は、雪がうっすらと残っていましたね。
すぐに溶けちゃいましたが、寒い一日でした。
・・・と思ってたら、今日も寒いですね~(笑)!
by ハンタ (2012-02-19 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。