SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

たくさんの拍手、ありがとうございます!
お礼が遅くなりすみませんでした。
寒い日が続いておりますが、どうかお体には気をつけてくださいませ。

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。


>リカコ様

こんばんは~。
いつもいつも拍手&コメントありがとうございます。
お返事遅くなり申し訳ありません・・・(><)!

GPS、気がつけばあと4カ月なんですね~。
サイトデザインの変更や作品のアップ、お疲れさまでした。
あったかくて可愛らしいデザインですね~。いつもありがとうございます。
わたしの小話の方は停滞気味ですみません~。
愛妻の日は完全にアウト!になってしまいましたが、ゆくゆくはアップ出来れば、と思っております・・・。

グラナイ、なんとかクリアしました!
わたしもファウゼルさまと皇女さまがなにか絡んでくればいいのに~と思ってたんですけどね~。
ファウゼル王がいい加減、迎えに行かないから悪いのです(笑)。

マリーのアトリエ、わたしも大好きです!またまたまた好みが被りましたね~♪
(・・・といっても、わたしはアトリエシリーズはマリーだけだったりしますが。)
キャラは可愛いし、アイテム作りも楽しかったし、冒険も楽しかった。
今だったら、マリーも恋愛要素が強いゲームになってたんだろうなぁ。う~ん、見たかったなぁ。
わたし、一時期マリーで色々カップリングを考えるのにハマりまして、クライス・マリー(公式!)、シュワルベ・シア(賊とお嬢様のカップリングが大好きなので!)、ルーウェン・キリー(「いつかあんたより強くなる!」みたいな)、王子・ナタリエ(シュワシアと逆パターン)、エンデルク・アウラ(アダルトな感じv)、ハレッシュ・フレア(公式なので)・・・とまぁ、ほとんどのキャラを勝手に脳内でくっつけました(笑)。
・・・ごめん、ミュー(笑)。
リカコさんはどうでした(^v^)?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

瓶二

こんにちは
今日小雪が舞っていました。
風邪にはお気をつけ下さいね(^-^)
by 瓶二 (2012-02-16 15:19) 

ハンタ

瓶二様

こんばんは~。
お体の調子はいかがですか?

雪、降ってましたね~!今日は一日中寒かったです。
まだまだ冬ですね~。
by ハンタ (2012-02-16 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。