SSブログ

深夜食堂 「ギョーザ」 [ドラマ]

第二十話 ギョーザ

過去にはどうしたって戻れないもの。
それならば、決別を。
わたしは桃子さんの「あたしの人生はあたしのなんです」は正しいと思う。
桃子さんは思い出を大切に心にしまうことを選んだ。
それが桃子さんの人生。
カタギリの人生は、再び旅。
3期があったらまた帰ってきてくれるよね?

メリークリスマスな深夜食堂の様子はみんな笑顔で美味しそう。
見ていて顔が綻んでしまいました。
また『深夜食堂』と出会えることを楽しみに待ってます。



「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]

「深夜食堂」【ディレクターズカット版3枚組】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント
  • メディア: DVD


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。