SSブログ

LASTEXILE 銀翼のファム #10 Illegal move [銀翼のファム]

銀翼のファム第10話「Illegal move」を見ました。

「続きを読む」から感想です。ネタバレしてます。ラスエグにも触れてます。


ヴィンセント、ディーオ、ルスキニア、アラウダと、いい男勢揃い!、なファムたん第10話でした。

ヴィンセント、素敵~(*^v^*)!
ルスキニアへの切り切りかえしが巧い!
ラスエグでアレックス懐柔に失敗した経験が糧になってるよネ(^w^)。
もっと皮肉ったれv
ヴィンセントといえば、コーヒーとウルバヌス、ウルバヌス!
ウルバヌスがぱっと映ったときは、ちょっと体温上がったわ~。
(ウルバヌスでこれなら、シルヴァーナが出てきた日にゃあたしゃ鼻血だすかも・・・(笑))
ただ、アルの抱え方はいただけない(笑)。カワユイけど。

アルは成長してた~。女の子になってた~。
ディーオがアルの肩を抱いたときは「僕の可愛いヒトv」とか言い出すんじゃないかと思っちった☆

リリアーナ様、喪服なレディですね。
リリアーナ様がルスキニアの手をとったときは、「わたしたち婚約しました」とか言い出すんじゃないかと思っちった☆
お似合いですよね、この二人。
性格的にもお似合いのような気がする。
心の内に抑え込んでるものを、お互い労わりあえそうなイメージがあります。

リリアーナと道を違えることになったミリア。
でも一人ではありません。
テディもファムもジゼもいるし、タチアナもアリスもヴィンセントもいる。
自分で掴んだ『領土』はまだしっかりと手元にある。
がんばれ、ミリア!

・・・でも、リリアーナはミリアを本当には裏切ってないでしょうね。

ディーオとアラウダ、再び!
今回はバトルでしたね~。
やっぱ艦内だよねぇ、OPみたいに翼の上は不安定だもんね(笑)。
アラウダさんって、シカーダのポジションなんですよね?
でも、シカーダほどルスキニアに忠誠を誓ってなさそうにみえるのは、わたしが「のちのちルスキニアを裏切る展開だとおいしいわ~」と思っているからかな(笑)。
ディーオが「ギルド」の話をアラウダにするってことは、ルスキニアやアラウダは、ディーオ達の遠い親戚だったりするのかなぁ・・・?






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。