SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #21 誕生 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「誕生」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


原作では羽衣狐とリクオ中心となって動いていた弐絛城決戦。
アニメでは奴良組の面々に見せ場がありましたね~(^▽^)!
猩影くんは原作では「あれ?どこ行っちゃった?」状態でしたが、アニメでは狂骨の娘&ガシャドクロの足止めを雪女とともに担ってました。
淡島も途中参加で狂骨の娘とバトルです。
イタクは首無とともに茨木童子のお相手を。
茨木童子は強いですからね~。土蜘蛛に傷を負わせたイタクが相手というのは納得。
首無は毛倡妓とセットじゃなきゃ・・・と思ってましたけど、宝船の件があって、お互いの手の内がわかりやすいくなった、とか?
で、鴆は救急係でした。

リクオ対羽衣狐。
羽衣狐は尻尾から得物を一つずつ出す。
わたしは二尾の鉄扇が結構好きです。

鵺は誕生間近!
アニメ二期の最終回も間近!
どんな結末になるのでしょう。
原作の京都編がああいう形でしたので、アニメはアニメでしめて欲しいな~。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。