SSブログ

テガミバチ 13 [浅田弘幸作品]


テガミバチ 13 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 13 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 浅田 弘幸
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/11/04
  • メディア: コミック


おっさん天国☆

 ↓ からキャラについての感想です。ネタバレしてます。


〈13巻のかつての少年たち〉
●ラグ
肉体的精神的疲労のため休み中。
無力感に浸りすぎないよう注意だよ、ラグ。
●ニッチ
ほんとに強くなったね~!技が増えた!
●コナー
頼りになるお兄ちゃん。
10日分の食料が惜しくない活躍をきっとこれから見せてくれる(^▽^)!
●ロイド
まさか・・・息子だったとは・・・。
まさか・・・そんな過去だったとは・・・。
●ガラードさん
痛くて暗くて辛い記憶・・・。
子供がそれを記憶改竄しようと誰が責められようか。
●ヘイズルさん
「生涯お前の『相棒』ぞ」
ヘイズルさんがガラードさんのディンゴで良かった。
やっぱりBEEとディンゴの絆って好きだ。
●クラリス
無表情美女登場。
無表情を装ってる・・・って感じもするなぁ。
●セイン
生きていた・・・と言えるのか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
●ゴベーニ
若ゴベーニさんまで見れるなんてね♪
サンドラさんと結婚する前かな?
おっさん3人の再会、絶対お店で仕切り直してね!
●サンドラ
あんなにたっくさんパンを焼いたのね。いい夫婦だよなぁ。
●サンダーランドJr.
今回も変態医者でなく、分析の人でした。
●ジギー&ザシ
ヒーローは遅れてやってきた!
しっかり決めてくださいよ、お二人さん!
●ハリーさん
出来ればガラードさんを掬っててほしい・・・(><)!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。