SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ 総集編 因縁の千年魔京 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「因縁の千年魔京」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


語り部はゆらちゃん。
花開院視点メインの千年魔京の総集編でした。

改めて竜二&魔魅流の初登場回を見ると、“妹が知らない男子と仲良くしていて気に入らないお兄ちゃん”な顔してた(笑)。
やっぱり竜二の戦い方は面白いなぁ~。
嘘か真か、わっかんないですもんね。
そして相手が騙しに引っかかったときの竜二の楽しそうな顔ったら(^v^)。
ほんとはゆらちゃんが心配でしょうがないのにね。

十三代目も素敵だわ~。
あの人を小馬鹿にしたような、鼻にかかった声が良いなv

京都編に入ってから何気に出番が多いのは首無。
首無も、オンとオフの声の違いが素敵。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。