SSブログ

青の祓魔師 第24話 魔神の落胤 [青の祓魔師]

第24話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

雪男サタンVer.!
獅郎さんと違ってサタンに乗っ取られたというよりも、奥底にあった雪男が表に出てきたって感じがするのは何故だ・・・(^^;)。

サタンに喧嘩を吹っ掛けるとは、勝呂くんってば度胸ある。ありすぎる。
勝呂くんが前に出るということは京都組も出ていかねばならぬというわけで、子猫丸くんと志摩くんはサポートに回りました。
サタンといっても外見が雪男だから、“サタン”という認識が甘かったようです。
あっという間にやられてしまい、危ういところで椿先生に救われました。
出雲ちゃんは冷静でしたね。
サタンを前に力及ばずと悟り、自分の出来ることを精いっぱいしようと心を切り替えていました。

燐のときとは違ってしえみホールドはありませんでしたが、「大事な人」発言がありました。
大事な人・・・。
むむ、しえみちゃんにとって大事な人って増えてきたからなぁ。
び・微妙な言い回しだにゃ、こりゃ(笑)。
「“一番”大事な人」だったら、雪男も目をちょっとくらいは開けたかもしれない・・・(笑)?

今回のエンジェルさん。
面目躍如、とはなりませんでした。
組織の人間としてあくまでも組織に与するというのは頑固で不器用だとは思うけど、あの状況ではねぇ・・・何も考えてないのと同じだ。
シュラさんの「付き合ってなんない」というのはかなり効いたと思う。
「バカ」とか「はげ」(笑)とか言われる言われるよりも、あのときのエンジェルにはキツかったんじゃないのかな。

サタンさんは純愛すぎますv


青の祓魔師 5 [Blu-ray]

青の祓魔師 5 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。