SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

24日の23時、27日の16時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
いつもありがとうございます(^v^)!
月が変わり10月です。暑くもなく寒くもなくいい気候になりますね~。
紅葉が目に楽しい季節♪

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんにちは~。
グラナイフリーペーパー、お手元に届いたようで良かったv
リカコさんが言ってたのとちょっと違う感じがするんだけど、これで良かったかしら・・・?

グラナイのボスってランダムなんですか・・・。
ぐわ~それはキツイわ~!
困ったことにそういう設定だと、わたし大抵高いレベルに当たりがちなんですよ・・・(^^;)。
がんばって騎士たちを育ててはいますが、10くらいレベルが違っちゃうと、パーティの誰かは欠けちゃうだろうなぁ・・・。
うむ~、ボス戦はもうちょっと先にしときます・・・。

二次創作は、原作と離れすぎないようにっていうのが難しいですよね。
「こんなこと言って欲しい」とか「こんなことしちゃえばいいのに」とか思うけど、原作で絶対しないとなるとアウトですもんねぇ。
リレはたくさん登場しているからいいとしても、わたし、ルジェやシャルトリューズ先生の言動を考えるのが難しくて・・・。
ルジェはいまだに小話に登場させてないですもん・・・(^^;)。
あと、アドヴォカート先生にも気を使う~。
悪魔だから言っても良い台詞とダメな台詞があるんじゃないかと思って。
愛情を示す言葉はセーフかなアウトかな、っていつも迷います。

そういえば、リレに関しては、勝手に“大食いだけど太らない”って設定にしちゃってました(笑)。
ゲームだと食事のシーンはゼロなのになんでだろう・・・(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。