SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #11 京上空の戦い [アニメ]

ぬらりひょんの孫「京上空の戦い」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


まずは首無対イタク。
頑固者同志の戦いには終わりはありません。
終わらせたのは鴆。
首無の方が年上なのに、鴆ってば偉そうだわ・・・。あとで首無に呼び出されて、仕置きされたりしないかしら(笑)。
イタクの言ってることは一理ありますね。
守られてるばかりじゃ、強くなれない。
リクオの場合、黒と青とか首無が優秀な上、二代目との約束なんかもあるから、どうにもこうにもリクオに甘いもの。
(ここらへん、三代目をリクオに継いで欲しいという気持ちと矛盾して、ときどき悶々と悩んだりしてるのかな・・・?)

京の上空ではリクオ対白蔵主。
馬鹿正直者同志の戦いは、リクオの勝ちでした。
リクオはあくまでも仲間あっての自分って思ってるから、好みのタイプは(笑)迷わずがんがんナンパしちゃうね~。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。