SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #5 今へと繋ぐ [アニメ]

ぬらりひょんの孫「今へと繋ぐ」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


前回の過去編、前後編で終わりなのですね・・・。
寂しいな。
でも今回は見どころ満載なのだ~!

まずは、百鬼の漢っぷり!
牛鬼、鴉天狗は言わずもがな、狒々さま、一ツ目、達磨!みな好戦的!
狒々さまはちょっとお面をずらして素顔をちょい見せ。格好良いよね、格好良いよねv
一ツ目は、「敵わないな」、ですよ!?あの牛鬼にこんなこと言わせたんですよ(≧w≦)!?
本当は格好いいんですよ、一ツ目は!今の一ツ目は、わざと憎まれ役を買ってでてるんですよ!・・・多分(^^;)。
そして苔姫が一ツ目にぴったりくっついてるのが可愛いです。原作のおまけの一ツ目と苔姫のエピソードも、いつか映像化して欲しいなぁ。
達磨も、みんなのストッパー役かと思いきや、ガッツリ戦ってましたね。
初代の百鬼は、楽しそうに戦ってるような気がする。

十三代目秀元、登場!
鼻に抜けるような声が、あらあらセクシィ。
是光さんとは、姿形だけじゃなく、声の対比もいい塩梅だと思います。

京妖怪、登場!
音声付きだったりなしだったりしたけど、しばらくしたら再登場するのかと思うとワクワクしますね。

妖怪っぷり!
闇に浸ると、牛鬼も総大将も、目が金色に光る。
凶暴な感じがして良いなと思いましたよ。
羽衣狐の妖怪っぷりもすごかったです。
根谷さんの演技、迫力あった~v

総大将と珱姫!
残念ながら、総大将がムラムラするのはカットされちゃった(笑)。







なにこのラブっぷりは。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。