SSブログ

青の祓魔師 第16話 賭 [青の祓魔師]

第16話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

おおっ!?
しえみちゃんに燐をぎゅ~っとさせたり、新キャラ登場させたり、アニメオリジナルな展開へもってきましたね!

燐ルート。
懲戒審問中は、水晶のような空間に閉じ込められていました。
メフィストはグレゴリ前に、一歩も退かない交渉術。
「尻尾を出したな!」というエンジェルに対し、「紳士に対して失礼な」というメフィストが見れて嬉しい。このセリフ好きなんだ~(^▽^)。
そんな時、地下からアマイモンの叫び声が。
次回は燐とアマイモンの再戦?

雪男ルート。
刃がぼろぼろになった降魔剣を鍛え直すため、勝呂くんの情報をもとに京都へ急ぐエクスワイヤのみんな。
ウダウダしてるみんなの背中を押したのは出雲ちゃんです。
しかし子猫丸くんと宝くんは行きません。
宝くんがちょっと子猫丸くんを気遣う感じだったのは意外でした。この子の正体、いつになったらわかるのかしら。
京都で刀鍛冶のもとへ向かうと、出てきたのは、可愛らしいメガネの女性。
どうやら坊のお嫁さん候補(笑)?
抱きつかれて照れる勝呂くんは、かわいかったわv


青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック II

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Aniplex (music)
  • 発売日: 2011/09/28
  • メディア: CD


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。