SSブログ

葛葉ライドウ対コドクノマレビト 四 [DDS・デビルサマナー]


デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

デビルサマナー葛葉ライドウ対コドクノマレビト(4) (ファミ通クリアコミックス)

  • 作者: 綾村 切人
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2011/06/15
  • メディア: コミック


異界化した帝都・・・跋扈する悪魔たちが怖い・・・[ふらふら]
四巻は、第拾玖話から第弐拾四話まで収録です。
嗚呼、業魔殿がたまりませんよ。

感想は ↓ から。
話ごとの感想は以前に書いておりますので、キャラクターごとの感想をば。

●十四代目
2色刷り、ありがとうございますっ!
格好良い場面がより格好良く!格好良いライドウ・雷堂がより格好良く!
出版社の方、英断ですね。素晴らしい~[わーい(嬉しい顔)]
ライドウは激しく動揺しておりましたねぇ。
せっかく出来た友達だったんだもんねなぁ・・・(><)。
が、雷堂のおかげで決意は再び。

●ゴウトにゃん
心配そう・・・。とにかく心配そう・・・。
でもあなたのお弟子さんはきちんと立ち上がれる人なのだ。

●鳴海さん
やるときゃやる男、鳴海さん!
媛ちゃんが目の前で連れ去られてしまって、相当悔しかっただろうなぁ。

●タヱちゃん
タヱちゃんにキツイこと言われると凹むんだ・・・。
タヱちゃんが酷い目にあうと凹むんだ・・・。

●媛ちゃん
攫われたヒロイン。
でもヒロインを無傷で取り戻すのがヒーローってもんよ!待っててね!

●白菊
ある意味白菊もヒロインっぽい気がする。・・・いや、ヒーローか。

●凪ちゃん
凪ちゃんは、必死な表情がよく似合う子。
がんばれ、凪ちゃん&和ピクシー!

●安倍星命くん
・・・なんだかこの美少年っぷりが落ち着かない・・・(笑)。
早くライドウにぶん殴られて目を覚まして!

●黄幡
人を見下すのが沁みついてるよね。
コンニャロメと思いつつ、スタイルの良さに見惚れちゃうのよね。

●綾女さん
殺眼!
綾女さんも、スタイルの良さに見惚れちゃう。
桜欄のセーラー服もよくお似合いですよv

●壬生一族
台詞がエロい。
二話分の戦闘で亡くなってしまったけど、もっと長く見ていたような気がするのは、WEB連載のとき相当ワクワクしていたからだと思う。
合掌・・・。

●ヴィクトル
四巻の影の主役(笑)!
金王堂のご主人とのやり取りが笑っちゃう。
そうかぁ、ポルターガイスト一家はヴィクトルにとって想定外だったのね。

●メイドダタラ
四巻の影のヒロイン(笑)!

●アリス
かわいくてさみしいいじめっ子。

●モー=ショボー
かわいいいじめっ子。
ライドウの後ろで震えている顔が、可愛いのv

●スカアハとクーフーリン
師匠、お強い!
敵を撃破した後のライドウ・ゴウトと一緒の4人画が燃える。

●オオミツヌ
四巻の功労者。
だってオオミツヌがいなかったらまとめてドカンドゴン出来なかったもん。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。