SSブログ

よんでますよ、アザゼルさん。 VOL.1 [アザゼルさん。]


『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1

『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-rayVOL.1

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray


突然ハマりました。
人生初のBlu-rayは、『アザゼルさん。』なのだ(*^v^*)g


VOL.1に収録されているのは、第1話から4話まで。
「続きを読む」から各話ごとの感想です。


第1話 登場!悪魔探偵と悪魔とバイト
しょっぱなからサ●エさんの●スオさんとタ●コさんの不倫ネタ。
危険だよ、めちゃくちゃ危険だよ(笑)!
血を流すさくちゃんを心配するアザゼルさんが好き。
「その可愛い口から聞きたいんやないか・・・」とセクハラするアザゼルさんも好き。
でも、第1話の名言は、芥辺さんの「残飯にキャビアをかけても残飯だろうが」。

第2話 魔界のプリンス
人型べーやんで考えると・・・とんでもない登場シーンですな(笑)。
芥辺さんに「あと10秒」といわれて「う~ん」と踏ん張るべーやんが可愛いと思いました。
あと、べーやんの逆ギレ声、イイネ☆
芥辺さんにつぶされた後の「びゃ」という、なんとも言えない声も好きです。
手つなぎさくちゃんとアザゼルさんは和むなぁ~。
今回のアザゼルさんのセクハラ=「そのメガネの奥にどんな獣を飼うとんねん。ん?おっちゃんに見せてみぃ。」

第3話 漢達の革命
「糞尿を嗜む」という日本語、初めて聞きました(笑)。
べーやんが自分の趣味を気にしていたとは思ってもみなかったわ・・・。
サラマンダーさんの能力を知って、自分の趣味を必死で訴えるべーやんが可愛かった~[揺れるハート]正座して半泣きしてるんだもん。
サラマンダーさんは唾吐きすぎです。
岡田の華麗なフットワークには笑いました。
さくちゃんは、美男子よりも美少年系が好みなのね。
だから芥辺さんにはあんまりキュンときてないのか。

第4話 妬き魚
「やきざかな」と読む。
アンダインさん、可愛いと思うけどな~。ちょっとしつこいけどさ。
可愛いといえば!
悪魔さんたちの黄色いカッパ姿が可愛いんですけどっ!可愛いんですけどっ[揺れるハート]
べーやん、可笑しいです。
「ぬぐってやんよぉ・・・」とか「気持ち良くなってきたぁあ~」とか。「ピギシャアアァアアア~!!!」ってなに(笑)。
でも、岡田さんの部屋でさくちゃんに「とっとと~」って怒鳴ってたのは怖かった・・・。アニメ絵ついてても、まじで怖かった・・・。
芥辺さん、人間面してませんでしたね~。
悪魔より悪魔面だよ。ス・テ・キ。
ほんと、何者なんでしょうね、芥辺さんって。

◆オーディオコメンタリー
ちゃんと聞きましたよ!
ピー音が多かったですね。
とにかくスタッフの皆さんはISHR都知事と戦っている、と。
がんばれ~。

◆『おでかけですよ、佐隈さん。』
まった~り。
佐藤さん、『アザゼルさん。』がほんとに好きなんですね~。
二期放送して欲しいな。

◆『かたりますよ、アザゼルさん。』
エコー付きの英語に吹き出した。
アザゼルさんは、どうにかこうにかして下ネタを絡ませたかったみたい(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。