SSブログ

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #2 二人の正義 [アニメ]

ぬらりひょんの孫「二人の正義」の感想です。

ネタバレしています。

 ↓ からドウゾ。


早々と邪魅が登場。
明鏡止水“桜”、やっぱりいいわぁ。もっとあの技使って欲しいな。
悪人倒し、邪魅をナンパし(笑)、盃交わし、あらあら、あっさりと邪魅の話は終わってしまいましたねぇ。
品子ちゃん、あまり出番なかったなぁ。残念。

花開院陰陽師竜二と魔魅流も登場。ゆらちゃんのお兄ちゃん’s。
竜二の「学べよ?」、良いっすね~!
思わず「はいっv」っていいたくなりそうだ(笑)。
魔魅流は色が付いている分、原作よりもロボット感が出てますね。
雷と水の連携はビリビリ怖いな・・・。

清継くん、ゆらちゃんに連絡とろうとしてたんだね~。
一応心配してるのね。
ファミリーには優しい清継くん。
そしてなんやかんや言いながらも、清継くんに付き合う清十字団の面々なのであった(^v^)。





ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【上巻】妖の血の章

ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【上巻】妖の血の章

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray



ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【下巻】百鬼大戦の章

ぬらりひょんの孫 Blu-ray BOX【下巻】百鬼大戦の章

  • 出版社/メーカー: 東宝
  • メディア: Blu-ray


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。