SSブログ

青の祓魔師 第13話 証明 [青の祓魔師]

第13話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

OPが変わりましたね~。
前よりも燐と雪男の対比が目立つようなOP映像。
シュラさんだけでなく、アーサーも出てきた!ちょっとびっくり。
しえみちゃんと出雲ちゃんのシーンに宝くんもいてちょっとびっくり。アニメではクローズアップされるのかな・・・?
メフィスト犬も出してよ・・・(ぼそり)。

剣対剣!
燐対シュラさんの勝負は、いうまでもなくシュラさんの勝ち。
でもシュラさんは燐を「始末」せず、剣の師匠になることを決めます。
育てたのは武器じゃなく息子。
シュラさんはほんと“獅郎”が好きだね。

燐をとおして獅郎さんを見る人は多いけど、雪男はほとんどないよねぇ・・・。
雪男と獅郎さんが似てるところ、少しはあると思うんだけどなぁ。


青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。