SSブログ

青の祓魔師 第12話 鬼事 [青の祓魔師]

第12話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

アマイモン、本格始動&メッフィーランド、メッフィーランド!
正十字学園の生徒はメッフィーランドにいつでも行けるんでしょうかねぇ~。
いいなぁ、年間パスポート欲しい。
わたしはアトラクションよりも、メフィスト犬のグッズ目的で通いそうだけど(笑)。

しえみちゃん、幽霊との鬼ごっこは楽しそうでした。
ここらへんの描写は漫画とちょこっと変えたですね。
幽霊の子と自分を重ねてたのは同じでしたが、漫画のしえみちゃんは「まったく困った子だなぁ」って感じで、アニメ版のしえみちゃんは「よしっ、とことん付き合うわよ!」って感じでした。
変えたといえば、しえみちゃんの制服姿をガン見する雪男。
眼鏡の奥が見えなかったから、もしかすると漫画以上にガン見してたのかもしれない・・・(笑)。

燐は降魔剣をとられちゃうのは、迂闊ですわよ~。

そして、山田ことシュラさん!
ばい~んでぼい~ん。


青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/06/22
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

WEB拍手WEB拍手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。