SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

6日の0時・10時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
どんどん梅雨明けとなりましたね。
これから夏本番!
体調に気をつけながら、今年の夏を楽しみましょう(^v^)!

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>マレビト感想~

メッセージありがとうございます(^▽^)!
マレビト、面白いですよね~!
話は面白いし、絵も美しい。
WEBだとカラーがついてるのがまた素敵!
アクションシーンも一枚絵もすごく良い雰囲気ですよね。
話はそろそろ佳境ですね。寂しい・・・。
・・・でも、ライドウ3がでるのなら我慢するんだけどなぁ(笑)。

紹介していただいたサイト、見てまいりました。
本当にすごい情報量ですね~!
サターンひっぱりだして、ハッカーズをプレイしたくなりましたv



>ライドウ小話

ありがとうございます(*≧▽≦*)。
ライ(雷)伽耶を書いてるはずが、鳴タヱ度が高くなってしまいます(笑)。
いつかは凪ちゃんやゲイリンの小話も書いてみたいですv
・・・でもゲイリン語が難しい・・・(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。