SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

5日の3時・4時・21時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
暑くなってきましたね!
熱中症や風邪に気をつけながら、この夏を乗り切りましょう(^▽^)b

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんにちは~。

このたびはイラストの掲載を許可していただき、ありがとうございました!
リカコさんの素敵なアドリレを、わたしひとりで独占してたら罰があたっちゃうもの(^v^)。
世界中のアドリレファンにもご紹介しないとねv
本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

わたしの小話の方は、もう、リカコさんのお好きなようにしてくださいませv
・・・というより、HP拝見しましたが・・・スペシャルなイラストに度肝抜かれましたよ~!
幸せそうなアドリレ~!!!
すみませんすみません、ありがとうございます!
幸せすぎて、熱が出そうよ・・・。

グリモアの発売とオデンの発売日って近かったんですね~。
ヴァニラさん、出すときは一気に出しますね(笑)。
今年だってグラナイ&ドラクラでもんね~、去年は一本もなかったのに・・・。
分けて出してくれると、ファンとしてはありがたいんだけどなぁ。

>カルヴァトスとルジェとガンメル先生のお話
これは見てみたい~!
この3人、最初っから仲悪かったわけじゃないですもんね。
どうやって知り合ったのかも気になるなぁ。
それとも、魔王退治のためだけに王妃が高名な魔法使いを集めたのかしら・・・。
考えてみれば、カルヴァトスとルジェのどちらが先に悪に傾いたかは謎ですが、ガンメル先生は二人を見送ってるんですもんね・・・。
うう、ガンメル先生可哀想・・・(; ;)
アドヴォカート先生は慰めたりしたのかしら・・・。
ああっ、妄想が膨らむ(笑)!

>ストーリーモード
大賛成!!!
シャルトリューズ先生も対象キャラにして欲しいな(笑)。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。