SSブログ

いただきもの☆ part2 [グリムグリモア]

昨日は誕生日だったのでした。
ハッピーバースデーだった自分!

今日も昨日に引き続き、リカコさんからいただいた素晴らしき美麗イラストを。
( リカコさんの素敵サイトはこちら! ⇒ http://trickstar17.web.fc2.com/as/

さあさ、一緒に見ましょうぞv



Scan0461.PNG
小話60のアフターをイラストにしていただきました。
大変ラブいでございます。
リレのプリチーなお尻をご覧あれ!
そして、成されるがままのアドヴォカート先生なのであった。
この幸せもんが・・・!

◆小話60 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2008-07-20


Scan0471-2.PNG
小話36と64をイラストにしていただきました。
チュ・チューですよ、奥さん!
大変大変ラブいでございますね。
幸せが伝染してきますね。
でも、あまりにも幸せそうで、ちょっとアドヴォカート先生が憎らしいわ・・・。 ← アドリレにあるまじき発言(笑)?

◆小話36 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2008-01-27
◆小話64 → http://iiko-iiko-gutmadchen.blog.so-net.ne.jp/2008-08-31


Scan0472-2.PNG
ふおおおおお~!
リレちゃんのるん♪って顔と、真剣なアドヴォカート先生が良いですわ~!
リレのふわふわ金髪は、アドヴォカート先生が毎朝セットしているのだ。


Scan0473-2.PNG
ときどき小話に登場するインプ三人組もイラストにしていただきました。
こ・こんな贅沢な思いをして、いいのだろうか、わたし・・・。
インプたちをぎゅっとして、リレちゃん幸せ!
インプたちも幸せ!
アドヴォカート先生だけが不幸せでイイネ(^v^)b



以上、リカコ様の美麗イラスト集でございました。
こんな素敵なご褒美いただけるなんて、今までアドリレ小話を細々と書いてきて良かったよ~ん(泣)。
ラブいですね~、ラブいですね~♪
アドヴォカート先生が良い目を見ると、ちょっと悔しい気もするんですが(笑)、リカコさんのイラストを見ると「先生、幸せそうで良かったね~」と思いますv
リカコさんのイラストは、指の筋とか、膝、洋服の陰影が丁寧に描きこまれた作品なので、ちょっとフェチなとこがあるわたしはすごくニマニマしちゃいました。
色のセンスも抜群!
素人目でも、「いろいろな色が盛り込まれてるけど、それぞれ邪魔し合ってない色づかいだな」と思いましたよ。
リカコさん、本当にありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。