SSブログ

WEB拍手 [WEB拍手]

27日の13時・14時に、拍手ボタンを押してくださった方、どうもありがとうございました。
毎回本当にどうもありがとうございます(^▽^)!!

 ↓ から、メッセージをくれた方へのお返事です。

>リカコ様

こんばんは~。
なんだか急に暑くなってきましたね~。
梅雨明けも間近かな?

青の祓魔師、アニメは日曜5時から放送中ですよ~(^v^)b
ここのメフィストさんも、どこかの悪魔教師と同じく(笑)好き勝手やっておりますv
人間びいきなのもちょっと似てるかな?
ただ、グリモアと違って、契約結んでいるのかいないのかははっきりしてないんですよねぇ。
もともとは誰かに召喚されたんじゃないのかな・・・?とわたしは思っておるんですけどね。

>ヴァニラさんのグッズ・・・
うう・・・そうか売上か・・・(; ;)。
グリモア、面白いのになぁ・・・。
知名度が低いのが、原因だったのかしらん・・・(; ;)。
前にも話したような気もしますが、PSPでリメイクしてほしいですよね!
シナリオも追加して、グラフィックも追加して、恋愛イベントも追加して(笑)!
そして、フィギュアを販売してくれないなら、ここで初回特典としてフィギュアをつけて欲しい!

カイム兄さん話に同意していただいて嬉しいです!
考えてみたら、わたし、グリモアもそうだけど、DODの話をこれだけしたのって初めてなんですよ~(*^v^*)。
(はっ・・・!考えてみたら、どっちも悪魔関係だ・・・!)
いろいろお話できて、ほんとうに嬉しいですv
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。