SSブログ

青の祓魔師 第11話 深海の悪魔 [青の祓魔師]

第11話の感想は ↓ からです。ネタバレしておりまする。

アニメオリジナル回でした。

燐、志摩くん、出雲ちゃんの3人は海の家で働くことになりました。
この3人をチョイスしたのがいいですね~。
ベクトルがみんな違うとこ向いてる気がするんですもん(笑)。
しかも引率の青ヒゲ先生、まとめる気なさそうだし(^w^)。
・・・でも悪魔祓いに関しては気持ちは一緒。
今回、志摩くんが詠唱騎士の片鱗を見せてくれました。
影で努力してるんだね、いいぞいいぞ、志摩くん(^v^)b!

いろいろ考えると、手騎士というのは、脆いですねぇ。
魔法陣に傷をつけられたらダメだし、今回のように水にぬれてもダメ。
出雲ちゃんは、サブとしてもう一つ二つ称号を考えてるかもしれませんね。

出雲ちゃんといえば、今回は洋平くんという年下ボーイとほんのりラブな感じに・・・?
と、見せかけて、そうはならずに終わってしまいました(笑)。
可愛らしい勘違いっぷりだったv
でも、わたし個人としては、洋平くんと出雲ちゃんは結構お似合いだなと思いました。
将来洋平くんが正十字学園に来てくれたらいいのにな。


青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。